今日は息子の区の3歳児検診に行きました。
仕事はお休みして、いつも保育園で頑張っている息子のために、たっぷり過ごすことにしました。

検診会場では、同じ保育園のお友達がたくさんいて、大盛り上がり。
身体検査も歯科検診も泣かずにお利口さんに出来ました合格

身体検査にあったかわいいキューピーちゃん音譜
うちの息子だけパンツ1枚で走り回ってました・・・。追いかけるのが大変。
{8E729288-C466-4CBF-9013-14D9C4881CC2:01}


検診会場が私の事務所の近くだったので、お散歩しながら職場に寄ってスタッフに挨拶してきました。

さらにその後、顧問先である東京都獣医師会さんにも遊びにいって、カメ君に挨拶をしてきました。

{72B23666-EC1E-4ADB-9E0C-B0AA0E2B2BA6:01}


カメをケースから出してもらいカメに触る息子。ちなみに上の子ガメはおもちゃです。かなり精巧。

{943CF819-F68F-4A09-A523-2040D751B315:01}



息子がカメをあまりに気に入っているので子ガメ君をプレゼントしていただきました。

今日1日色々な方に可愛がってもらって幸せな息子です!
そして、天候も良くて気持ちよい1日でした晴れ
また、時間を見つけて息子と過ごしたいと思います。





読者登録お願いしますもみじ