連休は、家族で鳥貴族ヒヨコにいきました。
鳥貴族といえば関ジャニ大倉くんのご実家が経営されているようですが、280円居酒屋としても有名ですね。

先日行って、かなり気に入ったので再訪です。

前回は何も考えずに塩味のものを頼みすぎたので、今回はタレ、ガーリック、ポン酢と味が被らないようにしました。
一番美味しかったのは「もも貴族焼のたれ」と「せせりのガーリック焼」
最高の美味しさでおかわりしました。
赤ワインに合うんですワイン

息子も気に入ってもりもり食べてましたナイフとフォーク

トマトやキャベツ、きゅうりなど野菜系が多いのも助かりますね。

メニューを見ていて衝撃を受けたのが2800円で食べ飲み放題のコース叫び
飲み放題だけでなく食べ放題とは、パパ友ママ友と是非来たいところです。

さて、鳥貴族から出て帰宅する途中、突然息子が後ろのに向かってがぉーっと言いましたしし座
すると、後ろの方が、がぉーっと言い返してきたので、息子が大喜び。
なんとノリのよい方だろうと振り返ったら、千原せいじさんでした目

息子が見知らぬ人に話しかけることはあまりないですし、わざわざ後ろを振り返ったのも謎なのですが、せいじさんのオーラに惹きつけられたのでしょうかキラキラ

すっかり楽しくなった息子はタクシーに乗るせいじさんを見ながら、おじさんと一緒に乗りたい~って言って手を振ってました。手を振り返してくれる優しいせいじさんでしたパー

千原兄弟は、昔から(ジュニアさんが事故に遭う前)好きで、ライブなど見てたので、生で見ることができて嬉しかったです。

先日はジャングルポケットの太田さんにも会いましたし、息子といると芸人さん遭遇率がすごいです。もしかしたら、普段は気がつかないだけで、芸人さんはこどもが騒いでる時でも優しく対応してくれるので、お顔を確認する機会があるのかもしれませんね。


衝撃の安さ!

{B0AB9BCD-E75E-4A1B-A1E4-E21D0AAE03D4:01}