お休みの日に家族で鳥貴族という焼き鳥屋さんに行きましたヒヨコ

関ジャニの大倉くんのご実家ということでニュースで話題になって以降、ちょっと気になっていたので、家からちょっと離れているのですが、出かけたついでに行ってみました。
話題になったときは行列が出来ていましたが、だいぶ落ち着いていたのと、日曜だったのとで、すぐに入れました。
店内は家族連れが多かったのですが、メニューをみてその理由がわかりましたひらめき電球
キッズはドリンク飲み放題カクテルグラスで、スイーツメニューや子供が好きそうなメニューがたくさんありました
そしてすべて280円!プレモルもですよビール
トリキワインは、ワンカップ酒のような瓶に入っていて、意外と美味しい!焼き鳥に合う!

ものすごいテンションで食べ飲みました。
息子もポテト、ジュース、アイスと、外食にかこつけてワルし放題でしたが、とても楽しんでました。

関ジャニといえば、ホンマでっかTV⁉︎のゲストで共演したのですが、とにかくみんな細い。
私の太ももくらいのウエストで信じられなくらい細いズボンを履いていましたブタ
生田斗真さんも、細かったなあ・・・。
ジャニーズの人は芸能人の中でも特に細い印象です。

細い大倉くんのことを思いながらも、お腹いっぱい食べてしまいました。
反省。

{2DCF9500-4B67-42BB-B283-F6E17886D40A:01}