クリスマスクリスマスツリーまで後10日と言っても仕事に追われる予定なんですけど叫び
せめて、年末・年始はゆっくりしたい思いまして、年末に楽しみを置いておりますニコニコ
楽しみに置いているのはこれですアップ


hide 50th anniversary FILM JUNKSTORY
です。
本当は映画館で視聴したかったのですが、予定が合わずに断念していましたがガーン
DVDが出たので、買いましたニコニコ
年末休みはには飽きるまで、視聴してみようと思いますニコニコ






付録はポストカードがついていましたニコニコ

年末まで頑張りますロケット

会社紹介ムービーとセミナー案内ムービー出来ましたので、良ければご覧くださいませニコニコ

会社紹介ムービー


セミナー案内ムービー