とうとう、五月突入アップ

五月羨ましいG・Wがありますねクラッカー

皆様はお休みの計画はバッチリでしょうか?

バーベキューや旅行などなど、計画いっぱいですかねチョキ


僕は職種柄、GWがございません叫びGWの思い出といえば、学生時代まで遡りますねUFOもう昔話ですねアップ(笑)


今年もGW期間中も爽やかマックスアップで頑張ってまいりますチョキ

ところで、手に入れましたOK


       Apple Watch

ケースは時計箱と一緒ですアップ

GWはこれを付けて頑張ってまいりますニコニコ







思っていた以上に見やすいですよチョキ

他の機能も充実していますすし、これからのアプリ期待しますアップ



             ドキドキ 音楽操作もできますドキドキ

万歩計もついて、健康チェックアプリが作動して、一日の運動量がわかります走る人


その他アプリもたくさん使えます、これから増えていくんでしょうねロケット

                心拍数まで測ってくれますドキドキ


SIRiも搭載されてるから、時計に話しかけてます(=⌒▽⌒=)

AppleWatch画面も写真で撮れますよニコニコ

撮った画像は全て合いiPhoeに保存されますチョキ


iPhoeを取り出さずに、時計感覚で全てが把握できて便利ですニコニコ

ニューアイテムお引き連れて、明日からお仕事ファイットグッド!