初ピーチで飛行機福岡出張行ってきましたニコニコ
目的は福岡県の不動産業者と交流で1泊2日の弾丸ツアーですロケット
photo:01


まず初めて行った関空第二ターミナルニコニコ
第一ターミナルよりシンプルになっていました目
そしてアップいざ搭乗へ走る人
photo:02


photo:03


歩きで飛行機搭乗でした走る人
コストダウンなんですねニコニコ
座席は少し狭かったですがガーン
短時間だとそれほど苦痛でもなかったですチョキ
博多ではナイフとフォーク地元業者さんの案内でナイフとフォーク美味しい物いっぱい頂きましたナイフとフォーク
photo:04


photo:05


まずはイカの造りや福岡名物堪能ニコニコ
その後ラーメン
博多ラーメンナイフとフォークを堪能ニコニコ
photo:06


そして最後はニコニコ
photo:07


博多にもありました得意げ
すしざんまいニコニコ
街を移動中博多のお祭り中で走る人
記念にパシリカメラ
photo:08


いや色々グルメ満喫しましたニコニコ
あっクラッカーもちろん遊びじゃないんですよニコニコ
福岡の業者さんと交流もできましたしひらめき電球
色々情報交換や不動産投資などの色々な更なる勉強もできましたグッド!
今後この経験をいかしてニコニコ
不動産投資やセミナーに役立てたいですチョキ




iPhoneからの投稿