昨年(平成23年)最後のお引き渡しをさせていただきましたI様邸の長期優良住宅補助金交付額確定通知書が届きました。


あおいのブログ


今回は12月に報告書を提出し、1月に通知書が届きました。

10月に報告書を提出しましたK様邸は、11月通知書が届き、12月に入金がありましたので、I様邸も2月ぐらいに入金になるかと思われます。当初より入金がはやくなってきています。

この制度の補助金は、申請のタイミングが重要になり、時期により補助金を受けることが出来ませんので注意が必要です。


そして、先日OB訪問で宇陀市のA様邸にお伺いしました。、昼すぎの訪問でも雪がまだ積もっていました。雪を見ると“ワクワク”してしまいます。記念に写真を撮りました(笑)


温度差がなく、暖かくて、とても快適に過ごしています、とても満足していますとのことでニコニコこっちもとても満足になりました。  ニコニコありがとうございます。


あおいのブログ あおいのブログ




橋本英樹