年末はバタバタとしていて忘年会を行うことが出来ずダウンダウンだったので、先日、大工、スタッフと共に新年会を行いましたアップアップ


美味しいとよく耳にする萬野屋焼肉店、テンションマックスですニコニコ

年のせいか、最近焼肉を食べたいと思うことがあまりなかったのですが、ここの肉は違うということなので・・・楽しみ!!楽しみ!!


そして最初は、生レバーにタタキをいただく。めちゃ新鮮。生レバーのプリプリ、タタキとポン酢がめちゃ合う、う、うまい!!生肉系について、色々と報道されておりますが、少量なんで、“そんなの関係ね~、ハイ、オッパッピ~”古っ。


あおいのブログ あおいのブログ


あおいのブログ あおいのブログ




大工、そしてスタッフが本音でワイワイ、ガヤガヤとそれぞれの抱負などの話も聞けて、身も心も満足。そして、団体だったのでお会計もセット価格でお求めやすく、懐も満足笑い!!


新年早々楽しい時間を過ごしました。感謝。


橋本英樹





食べて、飲んで、テンションマックス、会話もマックス。