お客様のN様と梅田のYKKショールームへ行ってきました。


あおいのブログ


YKKのショールームは梅田阪急のオフィスタワー20階にあり、TOTO、DAIKENとコラボショールームになっている為、とても便利でよく利用させていただいています。


今回は偶然にも何かのフェアーが開催されており、クリスピークリームドーナツをお客様だけでなく、僕もいただいてしまいましたチョキありがとうございました。


あおいのブログ あおいのブログ




それにしてもこの数・・・もちろん1人で全部食べる予定です・・・ハイ、嘘です。最近少し太ったのでは・・・と噂されているらしいので、実際に太ってしまっているので何ともいえないです笑・・・健康の為にも食べ過ぎないように注意ですね!!


橋本英樹