わたし、ではないんですが、小学校から仲良くしているお友達が結婚しました。しかも、グアムで。素敵だわ。

わたし、久しぶりの海外にそわそわしながら、お祝いに、はるばるグアムまで行ってきました。


見てください、このどんより。。


あおいのブログ あおいのブログ



あおいのブログ あおいのブログ


グアム、ちょうど、雨季やったみたいです。。

でも、結婚式の日だけは、太陽さんも顔を見せてくれ、素晴らしい結婚式になりました。


でもね、わたし、結婚式の時間より1時間も早く着いたので、大好きな植物さんをパシャパシャ撮っていたら、肝心の結婚式にカメラの充電が。。悔しいかったので、その時の植物さんの写真、何枚か載せます。


あおいのブログ あおいのブログ



あおいのブログ あおいのブログ

あおいのブログ あおいのブログ




ほんとおめでとう。お幸せにね。

わたし、とても、ゆっくりと、楽しい時間を過ごしてきました。ありがとうね。


経理のいろは