少し前にお引き渡しをさせていただきましたU様邸の外構工事の打ち合わせを行いました。


あおいのブログ


U様は、大手ハウスメーカーに勤務されていることもあり、先日はパナソニックショールームにてお互い仕事中に偶然お会いしました。その前は阿倍野のandにて2回程偶然お会いするなど、偶然にお会いすることが多々あるお客様です。笑


お家の時同様、今回の外構工事も弊社にお任せいただけるということで、お勤めしているところに注文しなくても弊社で本当にいいんですか??・・・という思いと、またU様といろいろなお話ができるということで、色々と勉強出来るありがたさを感じています。


お家の時同様、今回の外構工事もU様のご希望通り・・・ご希望以上のものをお造りいたします。  出来るかな??笑


お庭も楽しみにしていてください。


橋本英樹