わたし、パンが大好きなんです。

パン屋さんでバイトをしていたぐらい、パンが大好きなんです。

特に夕方、とても食べたくなっちゃうんです。朝よりも・・・。


なので、パンを買いに堺市三国ヶ丘まで行ってきました。天然酵母のパン屋さん、「世界パン」に。雑誌やテレビにも取り上げられ結構有名なお店みたいです。北海道産小麦粉や天然酵母を使い、砂糖、卵、塩などにもこだわりをもつパン屋さんです。



あおいのブログ あおいのブログ




入口の扉には、なんと「人間国宝」のシールが貼られてました。円さんがきたんだわっ!!


お腹がすいてたので、いっぱい買っちゃいました。

misonoちゃんがお気に入りの天然酵母うぬぼれデニッシュに、るるぶに掲載された天然酵母原木バケットに・・・。なんてミーハーなのかしら。


どれもこれも、生地はもっちもち。とても美味しくいただきました。

また、買いにいこっと。そして、美味しいパン屋さんを開拓しよっと。


経理のいろは。