パナソニック電工、ニチハショールームにて打ち合わせをしてきました。実物を見ながらの打ち合わせが、やはり一番分かりやすいです。


ショールームに来るといつもたくさんの人で賑わっており、家を計画しておられる方がたくさんいることをいつも感じさせられます。そして、ほとんど毎回誰かと会います。世間の狭さを感じます。



あおいのブログ あおいのブログ

今回もサラリーマン時代の仲間に出会い、打ち合わせ終了後食事でもと・・・なりましたが、車で行っていた為ビールが飲めず、コーヒーで・・・。

東京やバリ(海外)など設計やコーディネートで走り回って忙しくしているとのこと。昔の仲間が活躍している姿を見ると嬉しくなるもんです。今度、共に仕事をしたいな~なんて話をしつつ“負けじとがんばるぞぉ~”と元気モリモリに!!


本日も楽しい一日となりました。


橋本英樹