半年で結婚が決まった理由〜34歳女性のリアル〜 | LIFE IS HAPPY

LIFE IS HAPPY

10歳年下夫との笑い溢れる日々

今日もご訪問下さりありがとうございます😊
幸せ結婚ナビゲーター水嶋葵です!




今日は半年でご結婚が決まった
34歳女性会員様から、有り難いお手紙と心のこもった贈り物をいただいたのでご紹介です。

{226EA06F-AECC-4A8B-9318-6A0DC05863E0}



{527D652B-8157-4D79-90BC-B0B3EF7CF656}

【お手紙から抜粋】
『迷ったり不安になったりしたことはほぼ0でした‼️むしろ準備が出来たらきっと素敵な人と出会えるだろうなぁと楽しみながら活動できました。』



な、なんと素晴らしい心がけ‼️



幸せな人生を送れるのかどうかは
ホントは自分の心がけ次第!
 

 

私はホントに結婚出来るのかしら
ステキな人に出会えるのかしら
老後も1人だったらどうしよう



考えても仕方のない先の不安が
自分の頭をしめている方は要注意‼️



建設的な方法をご提案するので
まずはご相談下さいっ‼️
⬇︎

{1616DE3E-DC66-439B-88EC-83ACA4B7B92C}




彼女のように
 
自分が幸せになる準備が出来たらきっと素敵な人と出会えるんだろうなぁ✨

  
自分の行動とかがやく未来を信じて、楽しみに待てる方は必ず理想の未来を引き寄せます。

{175D2696-4318-4147-A6CA-1D0BAB7DB754}

なぜか?理由は簡単‼️



考えても仕方のないことを考え不幸になる連想ばかりして、幸せになるための行動をしない人は


そうなったらイヤだ!


と思う想像を現実化します。




逆に、

必ずこんな風に幸せになる


と具体的な未来を想像し、そのために必要な行動を実行出来る方は、思い描く未来を実現します。

{3557441C-489C-46F7-8459-52B39E3A80EA}


これ、嘘っぽいとかでなく


当たり前の話

{D74D5CAA-5904-4F08-BCEC-0FA0A0DC2250}




ですが、そんな彼女もお会いした当初からポジティブだったわけではありませんでした。



 


彼女にはじめてお会いしたのは
2017年の7月。半年前のことです。

 
笑顔がとてもステキで穏やかで
控えめな彼女。


それが彼女の第一印象でした。



ですが、いつも

周りの方に合わせなくちゃ
人に迷惑をかけないようにしなくちゃ



と、自分がどうしたいかより、周りが
何を望んでいるかを優先されているように
みえました。

 
お話しを聞いてみると、職場でも
頑張りすぎたり、思ったことを言えず、
モヤモヤすることがあるとのこと。




そこで、幸せな結婚をするために必須なのは
幸せを引き寄せるためのマインドセットですよ😊


というお話しをし、それを学ぶためのプログラムを受講していただくことにしました。



それが、昨年9月にスタートしすでに10回を開催!65名の方がご参加下さっている
⬇︎
⬆︎(受講された方の声は上記をクリックするとご覧になれます。)
{18A99BC0-C865-4E67-BEFC-FB7CA1703572}


9月から受講を始めた彼女。


みるみるうちに日常の不満やストレスがなくなり、お見合いで私にお会いするたび、

「葵さん、私今すごく幸せなんです!」


なんて言って下さるように




お見合いでなかなか理想の方に会えなくても、毎回、お見合い前には

「とっても楽しみです。」

とおっしゃって下さいました。




そう‼️

魅力的な女性、幸せを引き寄せる方は


いつも感謝やプラスの感情表現をし、周りを幸せに出来る方です。


  
とても素直でアドバイスをすぐ実践された彼女。




今年の1月に、うちの結婚相談所での出会いではありませんが、プライベートで理想の男性にオファーされ、ご結婚されることが決まりました。
  

  
私としては、実の妹の成長を喜ぶ姉のような気持ちで見守った半年間でした。
       
    
退会手続きの日はとても嬉しい反面、彼女ともう会えないのかと思ったらお別れがつらくて
  
  
・・・号泣してしまった😭💦



もちろん弊社では結婚後のサポートもしてるので、もう会えないわけではないんですけどね笑


  
 
私と会うたびに笑顔で優しさと幸せをわけて
くれた最高の妹でした💕
  
  
これからの彼女の人生に幸多かれと心から
祝福したいと思います✨✨



皆さんも理想のパートナーを引き寄せたいなら、まず幸せになるためのマインドセットから始めてみませんか?



ウルオイビジョンでは、結婚相談所以外にも
結婚塾、セミナー、良妻賢母育成プログラムなど、幸せになるためのサポートが多彩です。



まず最初はウルオイカウンセリング
自分の思考グセを知り、正しい方向性を
見つけてみませんか?


5年半で900名が受けた

⬇︎⬇︎
⬆︎⬆︎

詳細、お申込みは上記より


今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました。


今年も幸せの連鎖がいっぱい 
水嶋葵でした爆笑