デンソー社員様との合コン開催レポ | LIFE IS HAPPY

LIFE IS HAPPY

10歳年下夫との笑い溢れる日々

2017年2月5日、デンソー社員様100パーセント合コンを開催しましたラブラブ
 
2013年から、年に4回~6回ほど開催しているこの合コン!
 
 
毎回初参加の女性がいらっしゃるたび
「友達が、こちらの合コンで彼氏が出来たので教えてもらったんです!」
「実は半年前に、これに参加した友達がこの前結婚したんです!」
などと嬉しいご報告をお聞きします。
 
 
今回も、お友達がご結婚されたとの嬉しい報告を下さった女の子がいらして
「私も必ずチャンスを掴みます!」と笑顔でおっしゃってたのが、とても印象的でしたてへ!!15
 
 
 
 
さて、今回は今までに参加されてた男性も次々彼女が出来たり、結婚された方も多いとのことで、初参加の26.27歳の男性が多かったです。
 
 
「いいな」と思う方とゆっくり話したいというご要望が多いので、今回は全くのフリーな立食形式とし、最後の30分を連絡先交換タイムとしました。
 
{9398E658-445F-4F78-B7EB-3F8093E0A6C9}
 
お店は名古屋駅にある、パイナアロハテーブルさん。
ハワイアンな雰囲気が素敵で、お料理もオシャレ!
女性には大人気のお店です。
 
 
{0A7EE164-BB41-4BE2-8732-2BEDA4DD1B7E}
 
ただ、やはりフリーにすると、積極的な方とそうでない方の差が歴然とでます。
 
さて、どっちが、良い結果へとつながる確率が高いでしょうか??
 
 
当然積極的な方に決まっていますよねてへchiharu
 
 
 
受身で相手が来るのを待ってるパターンの方は、誰かに声をかけてもらっても、自分がいいと思った相手ではないので、結局、なんとなく話してなんとなく連絡先を交換”するパターンに陥り・・・何回参加されても良い結果に繋がっていません汗・・・
 
 
逆に積極的な方は、初の参加でも、大勢の方の中から、”何人か自分がいいなと思う人”を絞って、的確に連絡先交換をして行かれます。
だからモチベーションも高く、その後のやり取りも継続しやすいですよねchiharu
 
 
 
きらきら頑張って積極的に連絡先を聞いた
汗でも、1,2回会うと振られてしまう・・・
 
そんな方は、相手があなたを遊び相手でなく、真剣にお付き合いする相手として考えた時
 
 
”相手に対してメリットを感じさせることが出来ていない”のかもしれません。
 
 
 
 
「メリットを感じさせられる女性とは何なの~教えて!」
「チャンスをものにして、一流男性に選ばれる女性になりたい!!」
 
そんな方は是非、狙った男性100%ゲットの葵の下記恋愛セミナーへお越し下さい。
↓↓↓
 
 
 
仕事は出来ても女性の扱いは苦手。もっと積極性が欲しい。そんな男性は
↓↓↓
男磨き教習所  へ。
 
 
 
 
実は、4月22日にも 超優良企業で上場企業のオークマ株式会社男性社員様との婚活パーティーを16:16で開催予定です。
 
募集年齢は20代から30代前半までの予定です。
 
メルマガ会員様に先に優先募集する予定でおりますので、ご希望の方は下記より早めに無料会員登録して下さいませ。
↓↓↓
 
 
また年齢が35歳以上でも一流企業様との合コンへご参加されたい方は、
結婚相談所ウルオイ・ビジョンへのご登録をオススメします。
 
 
 
では今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
今年もワクワク出会い企画いっぱいのウルオイ・ビジョンからのご報告でした~バラバラ