デンソー社員様との合コンご報告と緊急告知(*^_^*) | LIFE IS HAPPY

LIFE IS HAPPY

10歳年下夫との笑い溢れる日々

ほぼ定期開催となりましたデンソー社員様との合コン女の子ぁげぁげoo
 
HPから沢山の女性にお申込みいただいている中で、
お友達がウルオイ・ビジョンさんが開催しているこの合コンで出会ったデンソーの方とお付き合いしているので、私も是非参加したいです!!」

 

 

というお申込みを沢山いただいていますはぁと
 
 
大抵合コンで出会ってお付き合いする方って、たった一度参加されただけなのに、しっかりその一度のチャンスをものにする方が多く、私の知らない間に交際から結婚まで行かれているケースがほとんどですおおーきらきら
 
そして後になって、ご参加いただいたその方のお友達やデンソー社員様の後輩さんからそんなお話をよくお聞きし、私も「おお~さすが嬉!!」と思う次第なのです。

 
ただ、一方 何度もリピートしてご参加いただいている女性からは
「男性の年齢が若すぎる」とか
「何人か同じ
人が参加している」

とクレーム??がある場合があ
りますが・・・・・
 
それっていかがなものかと思いますあせ汗
 
 
いわゆる、
高学歴、高収入、もちろん気配りもバッチリなデンソー社員様です。
それなりの年齢になって彼女がいない人がそんなにいるわけがありません。
 
30歳までにほとんどの方がご結婚されますから、「自分より年下だと嫌だ」という前に現状を把握してくださいごちそうさま
 
それに、「同じ人が参加している」というのはおそらく先方もそう思ってらっしゃることと思いますよ・・・sweat*
 
 
逆に、一度のチャンスを活かせなかったなら、”2度目は頑張る!”
 
また会えたのなら、”その方ともご縁があるかもしれないから友達になってみようきらきら
 
と前向きに考えてみませんか?
 
===
 
さて、こんな経緯もあり、今回はほとんどの男性が初参加のデンソー社員様
14:14の合コンを栄のイタリアンレストランで開催し
ました!

 

 

 
なんと、イケメンで高身長、コミュニケーション能力や気配りがばっちり過ぎる営業さんがいらっしゃって、出てきたスペアリブをナイフとフォークで綺麗に解体し、女性のお皿に取り分けてあげていました!!(女性でもなかなか難しい気配りですよね~え゛!!!
 

 

 

他にも移動すると必ずその場を盛り上げてくださる方がいらして、途中から彼に席移動の仕切りを頼んでみたら、しっかり皆さんをリードしてくださり、皆さん自然に楽しんでいただけたようですニコニコ

 

===
 
大抵、合コンや婚活パーティーを開催すると、皆さん最初席についた途端、私が乾杯の挨拶をするまでの待ち時間にはきまずい空気が流れます。
 
ですがいつもデンソー様との合コンは、普通に挨拶から自然な会話がはじまり、乾杯前にもう女性の笑い声が聞こえてきますハート
 
====
 
女性に好きなタイプをお伺いすると、ほとんどの方が

※※※
 
仕事ができる人
頭の回転が速い人
気配りができる人
コミュニケーション能力がある人
リード出来る人
誰にでもわけ隔てなく接することができる人
 
(清潔感があるとかは前提条件らしいです。)
 
それプラス、
自分より高学歴、収入が上で大手勤務
 
※※※
 
おおーっ、き、厳しいっガーン!!がーん
 
でも、拝見していると確かにデンソーの社員様にはそういった方たちが多いですね。
 
 
とするとモテるのは当たり前!
 
では、そんな競争率の高い男性に選ばれる女性になるにはどうしたらいいのか?
 
女性の皆さん!!
外見だけでなく、しっかり男性のタイプを分析して自分の中身も磨いてくださいね手
 
そこで、そんな男性と結婚したい女性のために、今回特別に
 

8月30日15時~
”ハイスペック男性を落とすコツとツボ セミナー!”

を開催します。(⇒お申込みはこちら⇒ ウルオイ・ビジョン

 

こういった一流企業勤務の男性が”結婚を意識して女性を選ぶポイント”は普通では想定できない所にあります。

そうした男性にいつもマーケティングしている私がそういった
データ +経験に基づいた分析
女性のみなさんに、こっそり そんな男性を落とす秘訣をお伝えしたいと思います
ぽっ

 

では、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

モテ活カウンセラー葵でしたばら