小学5年生の自閉症の娘は支援学級の情緒クラスに在籍していますが、4年生のゴールデンウィーク明けから不登校になりました。今は時々遅れて登校しています。WISC-Vの上と下の差は31でした。毎日辛いですわ、
このブログにはまだ投稿がありません。