桂司と付き合い始めて4年が経ったらぶ

なので4年記念に松山デート♪

まずは2人が大好物の周平ラーメンでお昼ご飯sei

が、なんか麺の茹で加減がイマイチで、いつもより若干固かった悲しい

ベテランっぽい人がおらんくて、若僧と素人がやりよったんやけど、やたら奧に詰めてって催促されて嫌な感じで、麺の茹で加減も微妙やったし、アイツ言いあげたらないかん(^^)/

常連だからわかる茹で加減sei

茹で加減ナメんなよ(・・)b



次に高島屋に行って、来月の内定式に備えて23区でスーツ購入sei

上下合わせて6万弱で安く済んだsei

23区でスーツのセットアップとか、なんかちょっと背伸びした感じena

さすがアパレルなだけあって、内定式は、黒や紺とかの地味めな色のスーツは少なくて逆に浮くらしいsei

同じ就職先ってこと伝えたら、店員さんが営業の先輩社員の人にわざわざ内定式の様子聞いてくれて助かったsei

でも紺のストライプも細身のデザインで結構綺麗やったなーena

まあ余分なスーツはこれから先の自分のお給料で買うことにしよう(^^)d

手足が短いせいで、お仕立てに時間がかかるため、現物はまだお預けsao☆らぶ

同じ就職先って伝えたら店員さん更に優しくなってテンションも高かった(笑)

最後クーポン券やたらといっぱいくれたしw

楽しい買い物ができて良かった♪



次に、周平ラーメンのお口直しに、いつも行く美味しいクレープ屋さん"Coco"へハート2




このインテリアが好きで凄い落ち着くsei





食べたのは、季節が限られるマンゴー生クリームハート5

ほんとここのクレープ美味しい!sei

生地も中身もっっハート8

ずっと前期間限定で食べたモンブラン、復活せんかなー(>_<)

あれまじで神がかり的に美味しいけんまじよだれ(^q^)sei

もうそろそろ栗の季節やし?sei



ほんでmono CLIPで2012年のスケジュール帳ゲット!\(^^)/





このdusty pinkな色合いがTSUBO!sei

ツボツボツボ~ハート

ヴィンテージ感溢れる感じがもうたまらんakn

ついでにお花のシールも買ってみたsei





とりあえず皆の誕生日のとこ貼ってみた(笑)



続く…☆







Android携帯からの投稿