GGの2nd seasonの復習してたらもうこんな時間!

深夜2時半過ぎなう!☆

リアルタイムで見られたらいいのに、うちはスカパー?が繋がってないomg

やっぱりchuckは王子様だった!

白馬の王子様じゃないよ?

黒~い暗黒の色したお馬に乗った王子様ハート

とにかく、BとCが結ばれて、ホントに良かったよねハート

お幸せに。

XOXO GOSSIP GIRL. ちゅ

ますますchuck王子様に惹かれてそろそろキュンタヒしそうsei



ところで、、

内定貰ったのって、もう一昨日の話!?

早いなあ(>_<)

ふとした瞬間に、これは夢なんじゃないかと思って勝手に意味なく不安になる。(笑)

でも夢じゃない!☆

8月の頭にある食事会に着ていくコーデを只今吟味中。。

でもそれより卒研が全然進んでなくて本気でピンチ!悲しい

これ落としたら、就職どうこうの問題じゃなくなるよ(笑)

あと一週間、死に物狂いで頑張る!



秋は、どんなものがクるのかしら???♥akn♥

ドット?アニマル柄?

ボルドー?女優帽?

この辺はマストで押さえときたいね!☆

特にボルドーカラーは超当たりな雰囲気!

この前行った初めての展示会では、ボルドーやマスタード、ネイビーといった、まさに秋らしいカラバリが豊富にあったよらぶ

靴はどんなものが流行るんだろうね???パンプス



Android携帯からの投稿