今日は朝から、電車の中で、かなり面白そうな恋愛ストーリーを思いついてしまって、妄想が止まらんかった!/∇\

主人公は、既婚の二人。

ああ、小説化したい!

いやむしろ、映画化したい!(笑)



夜からバイト先の先輩・後輩と焼肉で、それまで暇やったけん、談話室で一人、youtube開いてボカロ聴きまくり。

休み時間にパソコンの前に座っとる男の子でニコ動見よる率がハンバないw

おかげで私も気兼ねなくボカロサーフィンできた(^ω^)



夜は和恵さん・陽子さん、石川ちゃん・私のいつものメンバー&

もうすぐ徳島に転勤してしまう陽子さんの希望で、焼肉に行ってきたsei

その後かなり久々にプリクラ撮って、近頃のプリクラ機は凄いなあと感じた。

目の大きさとか選べるようになっとった。(゚Д゚){スゲー!











naturalの設定をチョイスしたのに、それでも機械が勝手に少しだけ目を大きくしとるみたい(゚Д゚){メ、デカ!





楽しい時間は過ぎ…





ずっと私を育ててくれた陽子さんは明後日から徳島へ。bell





お別れっていう感じがしなくて、どうお別れしたらいいのかわからなかったけど。





でもまた4人で集まれる日まで‥ハート8



Android携帯からの投稿