今日は、リアントゥール完成当初からずっとチーフやった、村上さん最後の日。


なかなか周囲に打ち解けられずにいた私にも、いつも明るく「葵ちゃん!」って接してくれよったな。


仕事が完璧にできて、ムードメーカーで、面白くて、誰もが慕いたくなるような、素敵なチーフ。


仕事が終わった後、きっと式場の人に最後の挨拶をしよったみたいで、あんまり話す機会なく、終わった(´・ω・`)


報告書に「今日まで本当にお疲れ様でした。」としか…。


予定があって長い間待てなくて、村上さんが事務所に戻ってくるまで、もうちょっと待てば良かったな、って、後で後悔。


私とはタイプが全く違うけど、私もそんな風に皆に慕われるようなチーフになれたらいいな。sei


今までお疲れ様でした!


もう一回言いたいな。kao*6






>美夏

仲間がいて良かった!(笑)