3月突入!


バタバタすることが多くて、いつの間にか3月になってた気がする♥akn♥


なかなかブログ書く余裕が無くて、ちょくちょくまとめて更新していくけん、見て気が向いたらコメントしてね女の子


とはいえ、2ヵ月くらい何にもブログ書いてなかった時期あるけん、再開しとること自体知らん人の方が多いよね(笑)


これからも、マイペースに更新していくよ、よろしくね顔




そして春休みなのに、土日祝日は基本的に全部バイトで休みなく、平日は就活っていう感じで、春休みな感じがあんまりしない‥(^^;)


でも桂司は仕事頑張っとるし、生活費稼ぐためにも、将来のためにも、バイトも就活も休めない!


遊びにも一生懸命に、また3月1ヵ月、頑張っていきたいにこちん




さて、今日はお昼から、NDCの一次面接!


面接は、一回も練習したこと無いし、そして初めて泣


「腹が減っては戦はできぬ」と思って、早めにエミフルに着いて、マックで腹ごしらえaya


緊張してても、どんな時でも、私の食欲って、消えないらしい。w




いざ、面接本番!


しかし、グループ面接の予定が、まさかの個人面接やった!


高松まで来るのは、交通費も掛かるし、それなら松山にも店舗があるから、松山にしてくれたらしい!


なんて良心的な…!sei


なんだか超フレンドリーで、かつリラックスした雰囲気で、一切緊張することなく、一時間程度話して、終わりsei


その間、「今回、私は矢野さんにとても良い印象を持ちましたし、この後人事部にこの結果を伝えて、OKが出たら、またすぐ人事部の○○から連絡が行くと思います。私は合格だと思いますし、きっと人事部も合格を出してくれると思います。」って、言ってくれた!\(^^)/


初めての面接でこんな良い結果やと、今後調子に乗ってしまいそうやけん、「社交辞令じゃなかったらいいけど」ぐらいに考えて、連絡来るまで気長に待つことにするタラコ。ハート3


でも気が変わらんうちに、早く連絡を…w




ちなみにエミフル内にあるdouce Harmonieは、PAUL & JOE SISTER等、かなりツボなブランドのアイテムが沢山!


高松のdouce Harmonieには、ChloéやKaonなど、これまたツボなのが多数。


エミフルでは、メルローズ クレールの斜め前くらいに店舗があるよ左


もし面接落ちたら行きにくいけど、モノやお店は素敵やけん、合格したら、また時間ある時行ってみようかなって思うo(^^)o




連絡がきますように。。ena




今日の夜、東京へと旅立ちます。(´ω`)