今日も毎週お馴染みの、バイト。


今日はチャペル挙式での介添を担当してきた!


いつも、担当をする前に、新郎新婦やその両家ご両親様にご挨拶に行くけど、新郎新婦さんは初めての体験でドキドキで、うちらの存在にはあんまり無関心やけん、大抵その後も、存在がかなり薄い中頑張って仕事しよる。


でも今日担当した新郎新婦さん(特に新婦さん)は、ちょくちょく「緊張する!」とか「ドレスのどこを持てば歩きやすいですか?」とか、話しかけてくれて、ちょっと嬉しかった!ハート2


私もできたら新郎新婦さんと話したいし、緊張をといて、できるだけリラックスした状態で式に出て頂きたいから(^-^)


その点で、ヘアメイクさん達は、新郎新婦の緊張を和らげるプロきらきら


うちらコンパには凄い厳しいけどねw


今後も、できるだけコミュニケーションを取って、緊張を和らげることができるよう、頑張りたいな♥akn♥


どの新郎新婦さんにとっても、一生に一度のスペシャルなイベントなんやけん、ずっと思い出に残る、素敵な式にしたいよねsei