うざい


うざすぎる


実家に、お父さんの車返すんと、ついでにバスチケットの領収書貰いに行ったら、お母さんに何言っても、シカト。


なんと昨日のことをまだ引きずっとるらしい。


もー、さすがにネチこすぎやろと思って、うちもキレた。


ネチ過ぎて、自分の親として恥ずかしい。


頑張って仕事してくれよんはありがたいけど、その仕事のせいで、毎日機嫌悪くなって帰ってくるお母さんの機嫌取りをする方の身にもなってみろ。


最強に腹立ったけど、帰ってから、桂司の晩ご飯とかはちゃんと作った。


イライラしとった割には、結構うまくできた。(笑)


お母さんのあの心の余裕の無さは、直してあげたいけど、どうしたらいいんかわからんわ。


親子なのに。