もうAM1:47sei

今までずっと妹と将来のこととか学校のこととか語りよった&

こんなに妹と長話したの久しぶりkao*4

色々と、人生のアドバイスとかしてあげた。

お姉ちゃんらしくね♥akn♥




それから今日、教習デビューしたきらきら

まあ大体予想できとったけど、高校生が大量発生しとったGO

その中で私、完全に浮いとった(笑)

しかも私の母校、今南の子達が半数以上占めとった気がして

かなり恥ずかしかった((((;゚Д゚))))

友達が一緒におれば、楽しかったんやけど(><;)

これが、1人もおらんのよねマイメロ(笑)

皆もう既に免許取り終わっとるっていうやつやね…(´▽`)ノ フッ

しかも今日5本指ソックスで来てしまっとって、適性検査?の模擬試験(ゲーセンのゲームみたいなやつ)の教室入る時、まさかの「靴脱いで入ってください」で、何人かの人に、私の5本指靴下を見られてしまったbell

入る時は、1番最後に入れたけん、誰にも気付かれんかったんやけど、出る時のタイミングをミスッたw

次からは気をつけようと思うけど、5本指靴下って、見た目ブッサイクやけど、履き心地最高なんよねsei

なんやかんやで今日はあっとゆー間に終わって…

明日も朝から教習sei

担当の先生が、お父さんの知り合いで、面白そうで良かったε=(。・д・。)

明日も頑張っちゃおヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ