7月4日(土)は、某ホテルで、パパりんタラコ。の会社のお食事会sao☆


その時に、新しく買ったプッチ エミリオ・プッチのワンピワンピを着ようと思ってるの( ´艸`)おんぷ


むふふはーと))


でも、そのワンピにピッタリ合うバッグバッグが無いことに気付いたんだよね~ひらめき


やけん自分の足で色々歩いて回ってみたものの、イイのが見つからず...


(さすが田舎。。(´∀`)爆弾


ネットで探して、買ったよ(^ε^)♪


買ったのは、MARC BY MARC JACOBS のパテント素材のクラッチバッグクラッチバッグと、TOPSHOP のキルティングチェーンバッグseiの、2個ハート②



届いてみて、どちらが合うか考えて、コーディネイトするよ星


ワンピの柄の中に、グレーが入ってるから、パンプスもバッグもグレー系で統一しようと思ってニコニコいえい


だから、MARCのはシルバーで、TOPSHOPのはグレー!!

コーディネイトする際のポイントで、その日着る服の一部の色と一緒のアクセサリーネックレスやバッグバッグ、シューズパンプスなんかの色を合わせるとか、トップスの中にある色を1色持ち出して、ボトムにも持ってくるとかひらめき


そういうちょっとしたテクがあるらしいよ(^_^)v


そしたら、バランスよく、すっきり見えるみたいキラキラ


そう考えると、コーディネイトしやすいよね?sei


MARCのクラッチバッグは、アウトレットで超安くて、TOPSHOPのも、約8000円で、どちらも1万円以下の破格価格でゲット投げKISS

買い物上手なワタシ(´0ノ`*)キラキラ


今回は、パンプスもワンピもバッグも、全部新しいので揃えるよハート


なんか気合い入り過ぎかな???えへ


新しいのがかぶったのは、たまたまなんやけど、気合い入りすぎのコテコテおばサンは嫌やけん、アクセサリーだけは控え目にしようかと思っておりますぼー


たし算、引き算、大切やね星




…て、、、


ウチは一体何を語りよんやら。。えわら




コーデワンピは、また当日UPしまーす星




aya今週末は、だーりんayaに会うんよはーと


やけんめちゃ楽しみなんよはーと


ウニウニ食べるぞーい投げKISS


早めにレポート&宿題類終わらせて、週末はパァーッ!と遊ぶぞーいsei★




ばいちゃLOVE




P.S.


TO*まあこハム太郎


たびseiとらぶらぶ記念日おめでとうハート


BY*小悪魔あおいえへ