最近日記全然書いてなかったけん、書くことが溜まりにたまっとる(><;)


長くなるけど、最後まで付き合ってねはーと



にくきゅぅo21日(日)にくきゅぅo


桂司とドライブsei&ショッピングseiデートしたよsao☆ハート②


彼は、前日にジェットしてたみたいで、こんがリッチでした( ´艸`)はは

しかしウチも負けずと黒いけどもね。え


なんせ地黒だから…(´_ゝ`)


彼は、元は色白だから、冬とかになると、私だけいつも悔しい思いを。

しかも金髪にしてから、更に「黒くなった?」て皆に言われるようになったんやけど…


かなり嫌なんやけど(´_ゝ`)


マジで色素抜いて欲しいんやけど(´_ゝ`)


もう地黒にはうんざりだ!笑


で、デートは、びっくりドンキーでご飯sei→ドンキドンキホーテ→銀天街服でお買い物の定番!?コースだったよおんぷ


ゆっくり買い物したかったのに、あんまり時間なくて、エメフィール で新しい下着買って、スグ帰宅ほっ


ピンク×ブラウンのストライプ柄の、Cute投げKISSなの買ったよハート②


皆、古い下着ずっと使ってない?

何年も前のパンツなんか履いてると、運気が下がるわよんがーん


古いのは捨てて、新しいのを新調しましょアゲアゲ



で、夜は大勢でBARに行ってきたカクテルはーと

(↑何ていうBARか忘れたけど。。笑

初めはビールとか焼酎飲みよったんやけど、飽きてきて…

カクテルなら何でも良かったけん"バレンシアガ"に似た名前の"バレンシア"っていうカクテルを注文したら、なんか結構美味しくてハマって、何杯飲んだか分からんくらいハイペースで飲んだビールアゲアゲ


柑橘系のさっぱりカクテルって感じオレンジジュース


てか、昨日初めて知ったんやけど...


カクテルにはいっとる、細~いストローみたいなのあるやん?

ウチ、いつもカクテルとか飲まんけん


アレで飲むのかと思って、アレでちゅうちゅう吸いよったら、めちゃ笑われたんやけどがーん


リアル知らんかった。sei


しかも、何杯もそれで飲んでから言われたけん


もっとはよ言うてや!と思った。笑


恥ずかし~sei


まあ、どうせこんなオチですよ。


皆でダーツして、3000円勝ちニコニコ


いえーい儲けたラブラブ


基本的にダーツ下手くそやけど、奇跡が起きた\^o^/きゃは


BARから出たら、もう朝でした朝


いい感じに酔って、帰って爆睡寝る


最高の目覚めで、今さっき起床ヾ(@°▽°@)ノキラキラ


なんて健康的な朝なのaya太陽


てか、思ったんやけど


男は30歳もしくは40歳からがベストやなってLOVE


久々にめちゃくちゃ惚れそうな人がおったっっ♥♡


色んなことを知ってて、経済的にも精神的にもきちんと自立しとって、おしゃれで、男らしくて、すごく話が合う人やったにこ


そのくらいの男じゃないと、嫌投げKISS


ホント久々に刺激受けた雷


白いベンツで、サラッと帰っていかれましたよ、彼はLOVE


やっぱり、一緒にいて、お互い成長できる人がいいキラキラ


今は"草食男子"が多いみたいやけど、そんなの絶対ムリ!


私は絶対"肉食男子"!


でも、やっぱり桂司がいいよねLOVE笑


いい男にするには、もともとの素材+女が育てていくもんよ(´0ノ`*)キラキラ


ダメにするのも女、よくするのも女はーと


とか言ってみたり、ね星




話変わるけど、21日は父の日花束やったけど、皆何かあげた???

ウチは、前にも言った、American Eagle のポロシャツをプレゼントにこ

まだパパさんから、超超超!嬉しいメールayaが届いて、涙ポロリしそうになったよ(:_;)

即保護よねseiハート②


お父さん大好きはぁと


内容は…




おしえましぇ~んはぁと



それから、彼ママから、ウチの大好物のウニウニを沢山頂いちゃったラブラブ


いつもありがとうございますm(u_u)mはぁと



にくきゅう22日(月)にくきゅう


彼ママから頂いたウニウニをお裾分け、ということで…


真亜子真由子とPotluck Partyキラキラ


楽しかったあ~♪



Aoi’s Secret-Potluck


1人1枚ずつのうにウニハート


真ん中のは、真亜子が作ってくれた、牛丼っっ♥♡


あと、ホルモン焼きと、ウチが作った、枝豆とオリーブオイルの和え物星


ケンタッキーのポテトKFC



Aoi’s Secret-Potluck Party


大好きな、ケンタッキーチキン投げKISS



Aoi’s Secret-Potluck Party


ツヤツヤで新鮮なウニウニはぁと


真亜子と真由子は、初めてのウニの美味しさにビックリしよったよぴ~す


こんなに美味しいのに、今まで食わず嫌いで食べたこと無かったらしい♥akn♥


勿体な~い!sei


お腹いっぱ~い食べて、3人とも爆睡しちゃった寝る


起きたら朝朝で、ゆっくり準備して学校に行ったよチャリほっ



にくきゅぅo23日(火)にくきゅぅo


授業終わってから、真亜子美夏とCALL鉛筆


し・か・し、、、


CALLのパスワード家に忘れて、一体何しに来たのか目的不明に。。( ̄ー ̄;


もう諦めて、美夏とCHANELのファッションショーとか見て大バクショしよったsei


たぶん普通に見たら笑うとこ特に無いんやろけど、なんか全てが面白かったsei


ホント平和やな~はーと

そんで、美夏公務員講座でバイバイばいばいして


真亜子真由子倫加と全日空ホテルのビアガーデンにayaキラキラ


ウチの大好物の手羽先があって、テンション上がった\^o^/


カラオケもしたよsei


3時まで粘りましたけど。sei




にくきゅう24日(水)にくきゅう


CALLし終わって、真亜子すみれに行ってきたよもんじゃハート②



Aoi’s Secret-すみれ



お好み焼きよりも...


♥akn♥が好き~っっはーと



Aoi’s Secret-すみれ


だし巻き明太子たまご焼きはーと


だし巻き玉子と明太子としその相性が抜群っラブラブ


seiも好きはーと



Aoi’s Secret-すみれ


ホルモンとキムチのピザはーと


美味しかった~投げKISS




最近真亜子とほぼ毎日一緒♥akn♥


本当に真亜子はウチのことが大好きやなっえへ


…て、、、


違うかっ注意




長いのに、読んでくれて、ありがとうハート


また見てね(^-^)ノ~~