最近1日の時間が少なく感じるよ。。


もうちょい寝る時間下さいsei


お願~い(。-人-。)


って、今日も寝坊しといて


これはいわゆる"贅沢"というやつやね。あはは




ところで実は昨日は桂司と付き合って、sei1年9ヵ月seiが経ちました♥akn♥ハート


まあ1年9ヵ月やけん、特にお祝いとかすることも無いんやけど…


それでも、一応いつも、"感謝の気持ち"と、"これからも宜しくLOVEっていう気持ち"と、"大好きLOVE"っていう気持ち、最低この3つを必ず伝えるようにしとるよφ(.. ) ハート②むふふ


やっぱ、言わんと相手には伝わらんもんねsei


素直な気持ちを、正直に相手に伝えるべきLOVEやと、ウチは思うよお♥akn♥


このままいくと、2年までなんてあっという間やなキラキラ




それにしても暑いよねあっつー


ここは熱帯雨林ですか手


もうそろそろキャミのマキシ丈ワンピ着てもええんやない???


まだ全然キャミとかタンクで歩きよる子、大学内で見たことないんやけど…


やけん勇気が出ん(・_・;)


誰か勇気出してキャミとかタンク着てみよや\^o^/


流行の最先端を私と一緒に…キラキラ笑




今日は朝早く起きてテスト勉強して、1限のチャイニーのテスト受けて、キャリアアップの宿題提出して、帰宅すると。sei


計画はばっちしキラキラ


…て、、、


帰宅してから、予定が無い!


誰か~エルモsei




…とみせかけて


帰ったらお昼寝して、それからCALLすることに決めたピースキラキラ


いい加減やれよってゆー話やし、7月の初めにTOEICあるしねヽ(;´ω`)ノ


今日はのんびり過ごそう朝


今から2時間くらい寝るけど、起きれるかな???笑




おやぷミ&