BRERA で、


モノグラム②デサイン・カラー

     ↓

モノグラム②ヘッドスパ・トリートメント

     ↓

モノグラム②眉毛・カラー

     ↓

モノグラム②カットsei


してきたよーん(^O^)/キラキラ


今までやった中で、1番明るい色になったと思うアゲアゲ


くすみがかった、ヴィンテージゴールド!


ブリーチして痛みが激しいから、最後に


薔薇アロママッサージ

     ↓

薔薇ヘッドスパ

     ↓

薔薇コラーゲントリートメント


で集中補修して貰ったよはぁと




↓コチラ仕上がりはこんな感じキラキラ








ホントは写真よりも、もう少し明るい感じあげ

ニコールみたいに、トップは暗く、ボトムにかけて明るくなるようにしたよ星

最近、トップを暗くするのが流行っとるよねあげ

1回じゃ、なかなか思い通りの外人風ヴィンテージゴールドにはならんけん、また日にちを置いてカラーしに行く予定おんぷ

日本人の髪質的に、(美輪さんみたいな。笑)黄色いゴールドになりやすいらしいから、そうならないように、担当の中矢さんの考慮で、パープルシルバーを混ぜて貰ったよLOVE

ブロンドの外人が本当に羨ましい(´_ゝ`)

今回は大満足の仕上がりになりました~キラキラ

コラーゲントリートメント、即効性があって、結構いいよmakovvハート②

ずっとツヤツヤで、指通りが超スルスル~投げKISS

おすすめアゲアゲ