昨日の夜ご飯です


離婚届を、出したり


裁判所に、行ったり


なんなら、職場も終業式だったりで


疲れ果て


食欲が無くなりました


だめですよね、食べないと


甘いものも、あまり好きじゃないし


お酒も酔わないです


ちょっと、メンタルがおかしいです


あ、元からでした


病院でもらった抗うつ剤を、のんで


仕事にきています


補修や、部活の生徒は来ます


そして.今日から4日間は


図書館も開館します


誰か借りに来てくれるかな


離婚届を出したら、写真を送れと命令してくる


元夫が、嫌すぎます


なんで、急かされないいかんの?


そっちは、3週間も離婚届、送ってこなかったくせに


どこまでも自己中な👨


焦らしてやります


何か困ること、あるのかな


娘からも息子からも


何の連絡もありません


悲しいけど


仕方ない

エレクトーレ【ゼンブヌードル】8食モニターセット敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト