ライブ、終わりました。


ストロボカフェは、原宿の竹下通りのそばです。


あったかいライブでした。


少年Tくんの、アコギによる弾き語り。


Tくんを至近距離で眺められました。


職場の七夕飾りに私が書いた


「少年Tくんと目が合いますように」


何度も叶いました。


きゃー。


Tくんも「こんなに近いと、鼻毛まで見られちゃうね」と笑ってました。


トークが炸裂で、


夜の部の開場30分前に終わりました。


時間押してるから、アンコールどうしようかと


私たちが、コールを躊躇していたのですが、


勇気あるファンが


「アンコール、アンコール」と


4回、コールしたら


すぐに、


「アンコールありがとうー」とTくんが


戻ってきました。


最速のアンコールでした。


とにかく、曲、歌詞、最高です。


人柄、そして顔が好き。


作詞作曲できる人なので、尊敬してます。


明日、仕事なので


夜の部は、行けないのが残念でした。


これから、東京駅へ戻り、


夕飯食べて、帰ります。


7時30分ぐらいの新幹線なので、


あと、2時間です。


急がねば。


イベントバナー

 BORDER FREE cosmeticsセット【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル【HIS】旅行プログラム