風邪がひどくなって


土日は起き上がれずに、ねてました。


寝てと言ってま、眠れず


お布団で、寝返りを打ちまくり、


身体が痛いです。


全然、眠れなかった。


風邪、治したい。


婚姻費用分担請求、


2ヶ月後に2回目と聞いて、


気が遠くなりました。


やはり、時間のかかるものですね。


最初の提示額を、夫がのんでくれていたら


終わったのにね。


意地悪ですね。


私は、減額するつもりはないので、


のんびりと待ちます。


夫もまとめて払えない金額ではないので、


時間稼ぎしているのでしょう。


きっと、そのうち、


離婚調停の呼び出しの、お手紙が


私に届くと予想しています。


こちらも、備えなければ。


酷いですよね。


私のお給料は.20万円くらいです。


向こうは35万円。


ボーナスの額間違いすぎます。


何十年も、家族に尽くしてきた私に、


一万円でも、少なく支払いたんですね。


心根が、浅ましい。


やはり.別居して正解でした。


8月の終わりの第二回調停の日まで、


あんまり、考えずに


仕事と、猫のことを考えて生きていきます。


娘、息子から.連絡は全くありません。


それを思い出すと、泣ける…


なんでかな。


嫌われっ子なのでしかないです。

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパーwicot 薬用スカルプセラムBORDER FREE cosmeticsセットEvoon