ビジホ朝ごはんです。


ここは.焼きたてパンが人気です。


昨日、チェックインの時、


何度検索してもらっても


私の予約が確認できず、


フロントの方が困っていました。


結局、私の間違いでした。


同じホテルなんですけど、


10メートル先にある別のホテルでした。


何店と確かめてから、チェックインしましょう。

(普通の人は、間違えませんね)


昨夜は、猫の夜中のじゃれもなく、


調停で疲れていたようで、


夕飯を食べて帰ってきたら、


そのまま眠っていました。


起きたら、夜中の2時。


温泉にも入らず、コンタクトもはずしてない。


気絶するように眠っていたようです。


朝ごはんも頂いたので、


せっかくなので、お風呂に入ってきます。


猫が待っているので、早めにチェックアウトして


帰ります。

MOLUYUKA公式オンラインストア<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニューBORDER FREE cosmeticsセット