自転車を30分こいで、


娘と夫の住む自宅へ行きました。


もちろん、二人とも仕事中でいません。


私は早帰りだったので、


自転車で家までまで来ました。


持ってくるのを忘れた、


教員免許狀や夫が以前、作成して


私に印をつかせた


離婚協議書です。


金曜に、迫った婚姻費用分担請求の調停に


離婚協議書の、内容の酷さについて


調停員さんたちに、読んでもらうためです。


夫に都合の良いことばかり、


列挙されていましたから。


今日は、暑くて、帰り道


このままでは、倒れると思って


サイゼリアに、避難しています。


もうちょっと涼しくなったら帰ります。


今日、驚いたこと。


私の車が駐車場に、無かったです。


夫の車はありました。


夫が、keyを、持ってる私が


また、勝手に乗って、


ドライブレコーダーを、聞かないように、


通勤に使ってるんだと思います。


もう、私は自分の車も使えないようです。


酷いなあ。



すっぽん小町【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』