朝から出張だったんですが、


早く着いてしまったので、


近くの公園で時間調整


暑いですね、今日は。


お昼まで、会議でした。



そして、バスに乗り、自校へ帰りました。


生徒たちは、テスト期間なので、


少なく、珍しくのんびりと


お弁当を食べられました。


少し、働いて14時で退勤しました。


家に帰って、涼しくなってから


美容院に行こうかなと思って


自宅アパートは戻ったら、


一階の郵便ポスト前の床に、


人が倒れていました。


狭いので、跨がないと階段登れないところ。


熱中症で、倒れているのか、


階段から落ちて意識がないのか、


わかりません。


きゃーこまった、


救急車、呼ぶのかなと辺りを見回すと、


感じの良さそうなお兄さんが歩いてきた。


声をかけて、


ふたりで、


その人に呼びかけてみました。


そしたら、怒鳴られました!


酔っ払っているみたいでした。


命に別状なさそうで安心。


会話にならず、とにかく、怒鳴られるので


怖くて、退散しました。


私は、その倒れている人を跨いで階段を上る勇気がでなかったので、


仕方なく、暑いけど、


歩いて美容院へ行くことにしました。


そして、今、順番待ちしています。


美容院、終わって帰宅した時に


まだ、あのおじさんがいたらどうしよう。


というか、もしかして


同じアパートの住民かしら。


ヤバめの外国の方も住んでるし、


治安の悪いアパートだったかも。


だから、家賃が安かったの?


やっと、部屋のいろんな箇所の修理が終わって


住みやすくなったのにね。


はあ。


パーマ、かけてきます。


カムアクロス オンラインショップ

wicot 薬用スカルプセラム