猫としか、しゃべってない。


孤独って、口の筋肉を弱らせるね。


今日は、落ち込みが激しく


そして偏頭痛もひどくて。


猫とゴロゴロしていました。


朝も昼も食欲も湧かず


コーヒーを飲んだだけ。


これでは、明日から仕事があるのに、


よくないと思い立ち、


ノーメイクで、


自転車を漕いで


ドラッグストアへ行きました。


カップラーメン3つとハイボール3缶、


ハイターと冷食と冷凍ほうれん草をたくさん。


餃子。

A4のコピー用紙。


重い。歩いては、持てない。


さすが自転車。


乗り出したら、安定して走れました。


自動車を運転しだしてから、


何十年。


自転車に乗ることがなかったので、


心配でしたが、


最近ではだいぶん慣れてきました。


やっぱり、安全のために


ヘルメット必要ですよね。


来週なお休みに、買いに行くことにします。


野菜は、近くのドラッグストアには、


ほぼ無かったので、また、仕事帰りにでも、


買いに行こう。


野菜、食べないと便秘になるからね。


お腹、痛いのはイヤ。


さあ、焼きそばでも作って


夕飯にしましょう。


さっき、曲を聴いていて、


猫を抱っこしながら


ひとしきり、泣いてしまった。


自分の気持ちを、自分がわからない。


ただ、ただ、虚しくて悲しい。


なんで、悲しいのか、


わからない。


突き詰めて考えちゃいけないね。


ほわっとさせとかないとね。


生きていくには。


生きてゆくのは、困難だ。


イベントバナー