今度は、猫ちゃんの召使いになりました。


家に帰ると、ずっと抱っこです。


触ると、膝に座ります。


歩くと、ついてきます。


眠る時は、私の枕に頭をのせて寝てます。


かわいいです。


私は、召使いです。



体調が悪いです。


抑うつ性神経症の薬の副作用でしょうか。


だるいし、目が閉じちゃうくらい、


疲労で、つらいです。


薬が、効き始めるまで、2週間くらい


かかるらしいです。


あれから、夫も娘も何も言ってきません。


昨日、猫ちゃんを一匹、連れて行ったのを


どうとらえたでしょう。


怒っているでしょうか。


それとも、一匹、減って喜んでいるでしょうか。


わかりません。


もう、夫も娘ま、息子も


遠い存在になりました。


私は猫ちゃんと二人暮らしです。


ひとりで生きている女性も男性もたくさん


いますよね。


不本意な形でのひとり暮らし開始ですが、


後悔しないように、


がんばりたいです。


今まで、自分の人生を生きてなかった。


だから、少しずつ、自分のために、


何か始めようと思います。


婚姻調停が、始まるとまた、心が波打つと


思います。


今も、よく眠れませんし、


体調も最悪です。


だけど、仕事をがんばり、


猫を育てます。


私は、離婚2回目に、なるでしょう。


おんなじ相手と2回結婚し、2回離婚することになる。


私は学んでないですねー。


【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>BORDER FREE cosmeticsセット