自宅にいる3匹目の猫ちゃん。


昨年のゴールデンウィークに、


遠くまで貰いに行きました。


既に、2匹の先住猫ちゃんがいましたが、


長毛ちゃんがほしくて、


サイトで一目惚れしました。


多頭飼いの保護さんのところで、貰い受けました。


部屋には.30匹ぐらい、かわいい猫ちゃん、ワンちゃんが、いました。


部屋は清潔で、トイレもたくさん、ご飯もたくさん。


保護の方の愛情とがんばりがみえて、


寄付して帰りました。


あれだけの人数の暮らしを支えるのは、


並大抵ではないです。


神様みたいな人でした。



これから、恐々、自宅へ行き、


3匹目の猫ちゃんを連れて帰ります。



3匹、仲良しだから、かわいそうだけど、


夫と娘が、私の猫なんだから、連れて行けと、


なぜか、しつこくイヤミを言ってくるので、


この子のこと、嫌いなのかなと心配になりました。


無責任だ、とも言われたので、


責任を持って飼いますね。


行ってきます。


今日は、引越し関係の業者さんの訪問が


たくさんあるので、対応がんばります。


昨日から、抗うつ薬を飲んでいるので、


なんだか、吐き気とふらふらします。



これが、言ってた副作用かな。


落ち着くまで、2週間は、つづくよと、


薬剤師さんが教えてくれました。


では。



【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>