今晩のご飯は、ポムの樹でした。

ドリア、美味しかったです。


ビジネスホテル、家から自転車で、15分。


自転車を駅の駐輪場に、停めて

チェックイン。


先日のホテルは、何故かランクアップしてくれて、

ひとりなのに、ツインルームで、恐ろしく

広くて、オーシャンビューでした。


チェックアウトも、14時で、

iPadで、映画観てました。


今夜の宿は、こじんまりですが、

清潔で、ベッドも寝心地よいです。


朝ごはん無料でついてますので、

食べて帰ろうと思います。


明日は、9時にガスの立ち合いと電気屋さんが

テレビの配送にいらっしゃるので、

それまでには、帰宅せねば。

午後からは、引越しやさん、洗濯設置やさんが

きます。



朝ごはんが、6時30分からなので、

早起きして、食べて、チェックアウトし、

自転車、爆走して帰ります。


あの夫さあ、私のアパートの周りを

ウロウロしていなければ、

引越しの最終的準備ができたのに。


怖くて怖くて、無理でした。

明日は、長い1日になりそうです。


ひとりぼっちで、引越しの全てをやるのは、


これで3回目。


もう、転居届、運転免許証の住所変更も終わってます。

銀行、明日行けるかな。


住所変更、たくさんありますよね。

ネット関係も。


本当に、ひとりでやるのは、

緊張するし、心配です。


がんばります。

なんとかします。


今日は、久しぶりに、夫の姿を見たので、

情緒不安定です。


娘と夫のせいで、適応障害が悪化しています。

あと。カサンドラ症候群も。


やはり、家族なのに、共感してもらえず、

奴隷のような扱いに、

心やられてしまいました。


娘に、「毒母」と言われこと、


許せないです。

一番、言われたくない言葉だから。


毒母は、お金の力で、

私の家族まで奪ったです。


ひとりっ子で、親戚もいない。

友だちも、孫が生まれたばかりで

頼れません。


人はひとりだよ、と唯一、相談している同僚の方に

言われました。


もう十分がんばったから、手を離していいよ。

自分の人生を生きなさいと。


家族や他人に尽くすことで、

自分の存在価値を見出していたけれど、

もう、やめます。


自分を少しでも

大切に扱えるように

これから、新居で

猫ちゃんと共に

訓練していこうと決心しました。


猫の召使には、なります。喜んで。


ただ、不安なことは夫のこと。

ストーカーに、なりそうで怖いです。


もう、明日に備えて休みます。

眠剤、持ってきていてよかった。

おやすみなさい。