ずっと、メンタルやられて落ち込んでいました。

仕事も、早退する日もあって、
毎日、今日こそ、別の世界へ飛ぼうと、
考えて、泣いてました。

仕事して帰って、
眠れないけれど、布団に潜り込むという日々でした。

別居してから、やく3ヶ月、
ホテルを転々としたりして、
ワンルームのアパートに住んで
2ヶ月経ちました。

その間、娘も夫もアパートに訪ねてきたり、
職場に電話もなかった。

連絡を断ったのに、安否すら気にしてくれなかった。
期待しては、その日が終わるという日々は、
しんどかったです。

猫ちゃんを、連れて行けと嫌味を言われ続けたので、
ペット可物件に、また引っ越します。

その日が、明後日です。
明日は日曜だけど、仕事なので。

引越しの荷物を自分で、少し運ぼうと、
車を自宅へ取りに行き、乗りました。
勿論、旦那さんには会っていません。
そして、衝撃的なことが。

続きは、また書きます。
とりあえず、家に帰ります。