転居届だしてきました。


初めての別居のときは、

住民票は、移動させなかったけれど、

転居届を出さないと、

郵便の転送届ができないので、

仕方なく、転居届だしました。


夫に新しいアパートの住所を

知られたくなかったので、

役所の人と、相談しましたが、

別居では、無理だそうです。


夫が、戸籍謄本の附票を取るとわかってしまうのです。

家庭裁判所での、婚姻費用請求調停が始まったら、

怒って、アパートまだ、夫が押しかけて来そうでこわいです。


ずっと、家族が、アパートを訪ねてきて欲しかったけれど、今は違います。


もう、諦めました。

私に、家に帰ってきて欲しかったら、

もっと前に、アパートに来たり、

職場に、電話してきてくれたでしょう。


婚姻費用請求の申立てによる、召喚通知が

夫の元に届いたら、

もう、おしまいです。


喧嘩を、私がふっかけたも同然ですから。

きっと、抗戦的になるでしょう。

だから、怖いんです。


全く、落ち着きません。

食欲もないし.眠れません。


仕事中も気になって、胸がドキドキします。

抗不安薬を、また飲むということに。


生まれたずっとつらいけど、

今もつらいです。


家族に見放され、これから、ひとりで

夫と、戦うのは、大変そうです。


でも。もう、夫とは、暮らしたくないので

がんばります。


家に帰って、夕飯を食べ、お風呂に入って、

9時に寝て朝まで起きなかったらいいのに。


ひとりの眠れない夜がつらいです。


では。

イベントバナー

 wicot 薬用スカルプセラム