残念とか寂しいとか、なんとも言葉には言い表しがたいけど。

 

一番は、「お疲れさま」なんだろうなあ。

 

イチローはやっぱり幾つになってもカッコイイ。

 

打てる打てない関係なし。生き様がすげえかっこいい。

 

ドカーンとかバキューンとか、大砲級のホームランじゃない。こつこつとヒットを打ち続けるイチローにかっこいい日本人の生きざまを見たなあ。

 

はじまりがあれば終わりもあるけれど、終わりはやっぱり寂しいね。

 

でも、終わったってことはまた何かが始まるってこと。

 

選手としてのイチローを見れないのは物凄く残念だけど、これからも何かしら野球と関わっていくだろうからまだまだ彼の活躍は見れる筈だと信じてます。

 

ちっぽけないち日本人より尊敬する偉大なるイチロー選手に、心から「お疲れさま」を。

 

それから、素敵な野球を本当にありがとうございました!