【イライラを手放す方法お伝えします!!】 | 子供に怒ってばかりの毎日は魔法のニコママメソッドでもうおしまい✨怒りの感情に振り回されず育児を楽しめるママになる❤️あおいはるか

子供に怒ってばかりの毎日は魔法のニコママメソッドでもうおしまい✨怒りの感情に振り回されず育児を楽しめるママになる❤️あおいはるか

怒りの感情に振り回されず育児を楽しめるママになれば子供との関係も激変します❤️
述べ4万人の患者と関わってきた現役看護師が伝える、魔法のメソッド✨
頑張ってるママたちの救世主❤️あおいはるか

また感情的に怒ってしまった・・・

子供に怒ってばかりで辛い毎日はもうおしまい✨

ママの負担がゼロになって家族みんなが笑顔になれる魔法のニコニコママメソッド😊

 

コントロールできない感情の裏には

あなたと子供を苦しめている「べきねば思考」が隠れてます💦

 

看護師歴20年4万人以上の人間心理を見てサポートしてきた

潜在意識改革のプロがあなたを苦しめている心の足枷を外し

笑顔で育児ができるママへと変身させます💖

 

頑張ってるママ達の救世主 あおいはるか

 

 

イライラを手放す方法お伝えします!!

 

子供のことが心配になって、ついつい言ってしまう。。。

周りの子と比べてできていないところが目について、イライラしてしまう。。。

 

こんなお悩みありませんか??

 

それは、完全にママが育ってきた親の影響ですびっくりマーク

「心配症」の思い込みは、連鎖します。

「他の子と比べる」思い込みは連鎖します。

 

どういうことかというと!!

自分の親が心配症で、自分が心配されて育った場合、

自分の子供にも心配になって、「これはダメ」「あぶなことはダメ」となります。

子供は当然反抗しますよね、やりたいことなんだから!

そこが子供とママとで対立して、ママがイライラすることになるムキー💢

 

他の子と比べて育ってきた場合、自分の子供のことも、どうしても比べる癖がついてます。

そうなると、あの子はあんなに出来てるのにうちの子は…となり、

やってない自分の子供に対してイライラするムキー💢

 

こういうこと、ありませんか??

 

まずは、そのイライラしている原因が、自分の中の思い込みではないか、

振り返ってみましょうびっくりマーク

 

 

子供がやっている行動、本当にダメなのかな??

これをやったら、どういう成功体験が身に付くのかな?

 

自分は周りの子と比べてないかな?

先月の我が子と比べて、できることは増えてないかな??

 

イライラとした感情が出てきた時、そこを感じてみて☺️

 

驚くほどイライラが消えていきます音譜

 

でね、そのイライラしていたのも、自分が悪いと責めなくていいんですよ✨

だって、ママだってその親の影響なんだから‼️

 

気づいた今がチャンスです✨✨

そして、イライラした時がチャンスです✨

 

自分の中に、どんな思い込みが隠れているのか、

感じてみてくださいウインク飛び出すハート

 

 

 

 

【ニコママレッスン】では、

イライラを卒業したいママ、

いつも怒ってばかりのママに対して、

マンツーマンでのサポートを実施しています😊

 

🔸子供に対してイライラしなくなった✨

🔸子供に寄り添えるようになった✨

🔸今まで全然笑えてなかったことに気づいた✨

🔸育児が楽しくなった✨

🔸イライラしなくなったので、 夫婦関係もよくなった❤️

 

などのお声をたくさん頂いています😊

 

🔹育児がしんどいな

🔹子育てが楽しくないな

🔹最近笑えてないな

🔹1人になりたいな

🔹悩みを聞いて欲しい

 

そう思っているなら、

ぜひLINE登録してください😊📩

アップクリックして登録できます飛び出すハート

 

イライラせずに済むノウハウも配信してますので、

登録お待ちしてます😊✨

 

 

アップアップアップ

クリックでLINE追加できます

直接LINEで質問もOKですニコ

 

LINE ID @627gqzsj 

 

 

アップアップアップ

クリックでInstagram飛べます

 

 

アップアップアップ

クリックでFacebook飛べます