【ママの好きなこと、堂々と言えますか??言えないのは我慢してるから??】 | 子供に怒ってばかりの毎日は魔法のニコママメソッドでもうおしまい✨怒りの感情に振り回されず育児を楽しめるママになる❤️あおいはるか

子供に怒ってばかりの毎日は魔法のニコママメソッドでもうおしまい✨怒りの感情に振り回されず育児を楽しめるママになる❤️あおいはるか

怒りの感情に振り回されず育児を楽しめるママになれば子供との関係も激変します❤️
述べ4万人の患者と関わってきた現役看護師が伝える、魔法のメソッド✨
頑張ってるママたちの救世主❤️あおいはるか

また感情的に怒ってしまった・・・

子供に怒ってばかりで辛い毎日はもうおしまい✨

ママの負担がゼロになって家族みんなが笑顔になれる魔法のニコニコママメソッド😊

 

コントロールできない感情の裏には

あなたと子供を苦しめている「べきねば思考」が隠れてます💦

 

看護師歴20年4万人以上の人間心理を見てサポートしてきた

潜在意識改革のプロがあなたを苦しめている心の足枷を外し

笑顔で育児ができるママへと変身させます💖

 

頑張ってるママ達の救世主 あおいはるか

 

 

ママの好きなこと、堂々と言えますか??言えないのは我慢してるから??

 

今日もいいお天気でしたね✨

今日も長男は野球の練習で、真っ黒になって帰ってきました滝汗

これからの季節、熱中症に気をつけてもらいたい〜〜あせる

全国のスポーツ少年のママ、頑張りましょうね〜〜〜!!

 

 

さて今日は、ママに質問です飛び出すハート

ママの好きなことはなんですか??

 

これ、私の講座生に聞くと、

「・・・・・・・」っとなる方が多いです真顔

 

「昔は〇〇だったんですけど…」

「前は〇〇してたんですけど…」

 

今!!この瞬間好きなもの!!って聞くと、

スパッと出てこない人が多いんですガーン

 

これどういうことかわかります???

 

ママになって、子供ファースト・家族ファーストになって

自分の好きなものをとことん我慢してきちゃったんですよ滝汗

 

好きなドラマをお菓子抱えてのんびり観ることも叶わない泣

旅行に行きたくても、子供を置いて夫に任せて自由に行くことも叶わない泣

コーヒー1杯すら自由に飲めない泣

 

こうして我慢して我慢し続けてる結果、

自分の好きなことがわからなくなっているんです笑い泣き

 

日本のママに多いこと多いことあせる

 

かくいう私もそうでした。

自分の好きなこと、趣味って何だっけ??って…

 

結婚前は、登山にダイビングが趣味で、それこそ海外行きまくって

潜りまくってました音譜

旅行も大好きで、日本一周に出たこともあります音譜

(あ〜〜〜潜りたい酔っ払い

 

ですが・・・

子供が生まれてからは、私の趣味って何一つできないものだったんです。

登山もダイビングも、行くなら1日がかりになるから、さらっと行けない泣

それこそ旅行なんて、子供を預けてまで行く気にもなれない泣

こと、授乳中なんて特にですよね。

そうなると、いつのまにか私の好きなことって何だろう??って感じになってきてしまったんですチーン

 

でも、子供を産んでママになったんだから、

好きなことをやりたいというのもダメな気がしてしまって・・・

ダメって言われたわけじゃないのにね滝汗

それこそ、勝手に自分で自分の首を絞めていたんですよ。

 

いつの間にか、家族のため・子供のためにと我慢を続けて、

勝手にイライラして、子供も自分も苦しめてるママになってしまいましたゲロー

 

今好きなことを好きなようにできてないママびっくりマーク

好きなことを、好きというのは自由なんですよびっくりマーク

 

「私は旅行が好きだなドキドキ

「私は家でのんびりするのが好きだなドキドキ

 

ぜひその好きという感覚を大事にしてください

その好きは、確実に原動力になります。

今できてなくてもね!!

そして、言えば必ずできるようになってきます音譜

 

お子さんが理解できるようになっているのなら、

「ママの好きなものはね・・・」って話してみてもいいですね飛び出すハート

 

ママが楽しそうに話しているだけで、

子供は安心しますデレデレ

 

誰かが我慢する育児は辛いだけです。

特に、ママには絶対に我慢してほしくないニヤニヤ

 

今日はぜひ、ママの好きを話してみてくださいねウインク飛び出すハート

 

 

 

【ニコママレッスン】では、

イライラを卒業したいママ、

いつも怒ってばかりのママに対して、

マンツーマンでのサポートを実施しています😊

 

🔸子供に対してイライラしなくなった✨

🔸子供に寄り添えるようになった✨

🔸今まで全然笑えてなかったことに気づいた✨

🔸育児が楽しくなった✨

🔸イライラしなくなったので、 夫婦関係もよくなった❤️

 

などのお声をたくさん頂いています😊

 

🔹育児がしんどいな

🔹子育てが楽しくないな

🔹最近笑えてないな

🔹1人になりたいな

🔹悩みを聞いて欲しい

 

そう思っているなら、

ぜひLINE登録してください😊📩

アップクリックして登録できます飛び出すハート

 

イライラせずに済むノウハウも配信してますので、

登録お待ちしてます😊✨

 

 

アップアップアップ

クリックでLINE追加できます

直接LINEで質問もOKですニコ

 

LINE ID @627gqzsj 

 

 

アップアップアップ

クリックでInstagram飛べます

 

 

アップアップアップ

クリックでFacebook飛べます