【イライラを子供のせいにしてるママ!!集合!!】 | 子供に怒ってばかりの毎日は魔法のニコママメソッドでもうおしまい✨怒りの感情に振り回されず育児を楽しめるママになる❤️あおいはるか

子供に怒ってばかりの毎日は魔法のニコママメソッドでもうおしまい✨怒りの感情に振り回されず育児を楽しめるママになる❤️あおいはるか

怒りの感情に振り回されず育児を楽しめるママになれば子供との関係も激変します❤️
述べ4万人の患者と関わってきた現役看護師が伝える、魔法のメソッド✨
頑張ってるママたちの救世主❤️あおいはるか

また感情的に怒ってしまった・・・

子供に怒ってばかりで辛い毎日はもうおしまい✨

ママの負担がゼロになって家族みんなが笑顔になれる魔法のニコニコママメソッド😊

 

コントロールできない感情の裏には

あなたと子供を苦しめている「べきねば思考」が隠れてます💦

 

看護師歴20年4万人以上の人間心理を見てサポートしてきた

潜在意識改革のプロがあなたを苦しめている心の足枷を外し

笑顔で育児ができるママへと変身させます💖

 

頑張ってるママ達の救世主 あおいはるか

 

 

イライラを子供のせいにしてるママ!!集合!!

 

あなたがイライラするのは、なぜですか??

 

こう聞いた時に、

「子供が言う事を聞かなくて…」

「夫が協力的じゃなくて…」

「仕事が忙しくて…」

「親が近所にいないから助けてもらえなくて…」

など、他者が原因だと思っている人、

めちゃんこいますびっくりマークびっくりマーク

 

あなたはどうでした??

真っ先に子供のことや、家族のことを考えませんでしたか???

 

 

イライラする人は、他者に目がいきがちなんです。

自分に目を向ける人はほとんどいませんびっくりマーク

自分に目を向けてみたら、イライラなんてしないんですけどねニヒヒ

 

 

「自分に目を向けるってどう言うこと??」

 

長年他者のせいにしていた人は、自分に目を向けるっていうことが

なかなかできないです真顔

「自分の本当にしたいことなんて、わかりません!!」

って言います笑い泣き

それほど、自分のこと、我慢して蔑ろにしてきたんですよねチーン

それほど、人のために頑張ってきたんですよねチーン

 

イライラママさんって、本当〜〜〜に頑張り屋さんデレデレ

 

なんて言う私も、ずっとイライラママでした。

「私ばっかり!!」が口癖あせる

いつも「こんなに頑張ってるのに!」って思ってましたあせる

 

それがですよ!!

他者に目を向けるのではなく、自分に目を向けるようになったら、

イライラする原因って全部自分にあったんですびっくりマークびっくりマーク

 

子供でも夫でもなかった・・・

これ、理解すると本当衝撃ですびっくりマークびっくりマーク

 

子供が同じことしても、今はイライラが出てこないデレデレ

「あ、そうだよね」って納得できるんですよ飛び出すハート

 

昔は部屋がごちゃごちゃ、宿題をやらずに遊んでる子供に

「いい加減片付けてよ!!早く宿題やりなよ!!」ってイライラ撒き散らしてましたムキー

 

それがですよ!!

今となっては、部屋のごちゃごちゃ一つとっても、

「あ〜ここのレゴはこの役柄で遊んだんだなデレデレ

「あ〜今この動画めちゃんこ面白いだろうな、そりゃ〜宿題なんてやらんよなニヤニヤ

 

って、全部納得できるんですびっくりマーク

 

人間行動するのに、めちゃんこ大事なのでって、

「納得」だったりします。

 

納得できてたら、行動して失敗しても、後悔することはないですびっくりマーク

だって自分で納得して行動したのだから。

誰のせいでもない、自分のせいだからびっくりマーク

 

ここ!!!!

誰のせいでもないんです!!

自分のせいなんです!!

 

これが自分に目を向けるってこと!!

 

同じ行動1つとっても、

「あの人がやれって言ったからやったけど、やっぱりダメだった」

と思うのか、

「あの人がやれって言ったから、自分で決めてやったけど、やっぱりダメだった」

と思うのか。

 

後者は、自分の決定が入ってますよねびっくりマーク

自分のせいなんですよ。

でも前者は、完全に他人のせいポーン

 

子供が、夫が、場所が、環境が、仕事が!!

って、外に目を向けても、答えは出ないですチーン

外に目を向けているうちは、

あなたはずっとイライラ怒鳴るママのままですムキー

 

これ、わかっちゃうと人生本当に楽しくなりますよ飛び出すハート

お金が、時間が、とも言えなくなる笑い泣き

 

ってことは!!

私のこのレッスン一回受けちゃえば、人生変わるってことですねデレデレ

 

さぁさぁ、いつまでも子供のせいにしてないで、

こっちにおいで~~~ウインク飛び出すハート愛

 

 

 

 

【ニコママレッスン】では、

イライラを卒業したいママ、

いつも怒ってばかりのママに対して、

マンツーマンでのサポートを実施しています😊

 

🔸子供に対してイライラしなくなった✨

🔸子供に寄り添えるようになった✨

🔸今まで全然笑えてなかったことに気づいた✨

🔸育児が楽しくなった✨

🔸イライラしなくなったので、 夫婦関係もよくなった❤️

 

などのお声をたくさん頂いています😊

 

🔹育児がしんどいな

🔹子育てが楽しくないな

🔹最近笑えてないな

🔹1人になりたいな

🔹悩みを聞いて欲しい

 

そう思っているなら、

ぜひLINE登録してください😊📩

アップクリックして登録できます飛び出すハート

 

イライラせずに済むノウハウも配信してますので、

登録お待ちしてます😊✨

 

 

アップアップアップ

クリックでLINE追加できます

直接LINEで質問もOKですニコ

 

LINE ID @627gqzsj 

 

 

アップアップアップ

クリックでInstagram飛べます

 

 

アップアップアップ

クリックでFacebook飛べます