【「子供に怒鳴る」がやめられない3つの理由】 | 子供に怒ってばかりの毎日は魔法のニコママメソッドでもうおしまい✨怒りの感情に振り回されず育児を楽しめるママになる❤️あおいはるか

子供に怒ってばかりの毎日は魔法のニコママメソッドでもうおしまい✨怒りの感情に振り回されず育児を楽しめるママになる❤️あおいはるか

子供に怒ってばかりの毎日は魔法のニコママメソッドでもうおしまい✨
怒りの感情に振り回されず育児を楽しめるママになれば子供との関係も激変します❤️
頑張ってるママたちの救世主❤️あおいはるか

また感情的に怒ってしまった・・・

子供に怒ってばかりで辛い毎日はもうおしまい✨

ママの負担がゼロになって家族みんなが笑顔になれる魔法のニコニコママメソッド😊

 

コントロールできない感情の裏には

あなたと子供を苦しめている「べきねば思考」が隠れてます💦

 

看護師歴20年4万人以上の人間心理を見てサポートしてきた

潜在意識改革のプロがあなたを苦しめている心の足枷を外し

笑顔で育児ができるママへと変身させます💖

 

頑張ってるママ達の救世主 あおいはるか

 

 

「子供に怒鳴る」がやめられない3つの理由

 

何だか、暑かったり寒かったり、みなさま体調大丈夫でしょうか??

 

今日は、子供に怒鳴ってしまうママが、怒鳴ることがやめられない3つの理由をお伝えしようと思いますウインク

 

子供にイライラする時、それが積もりに積もって最終的に

怒鳴ってしまうことありませんか???ムキー

最初は優しく言っていても、子供が全然いうことを聞いてないと

どんどん声が大きくなっていきます爆弾

 

怒鳴る前に子供がいうこと聞いてくれたらいいのに…

って思う前に、自分で対処できることがあるので、お伝えしますね飛び出すハート

 

 

1、自分に余裕がない時、疲れてる時

 

私は仕事で超絶疲れている時、夜勤明けで寝不足な時、

子供に対してイライラしてしまうことがありますチーン

 

みなさんも経験ないですか??

子供は同じことをしているのに、イライラする時と、スルーできる時。

 

それは、全部ママの内側の問題になります。

疲れてる時は、イライラしやすい!!!

っていう心構えがあれば、対処法がわかりますよねびっくりマーク

 

子供から少し離れて一人になるラブラブ

ブレイクタイムするラブラブ

お惣菜買って楽にするラブラブ

 

疲れている時には、とことん自分を甘えさせてください!!

 

 

2、癖になってる

 

今までイライラママが続いてしまっている人は、

怒ることが癖になってしまってます滝汗

 

子供も怒られ慣れてしまうので、なかなか動かず、

ママもどんどんイライラが増しますチーン

 

前にもお伝えしたこれですね!!

 

子供の脳に届いていない状態です滝汗

せっかくママが言ってるのに、もったいない滝汗

 

なので、ママもどんどん怒ることが癖になります。

これは、癖を外すトレーニングが必要になってきます!!

 

 

3、怒鳴る以外の方法を知らない時

 

今までイライラして怒ってるママは、

怒る以外に子供を動かすことを知りませんチーン

 

怒らなきゃ子供は動かないと思っちゃってるんですよ。

 

そんなこと全然ないんですよ〜〜〜〜!!

怒らなくても、子供は動くんです!!

やり方を知らないだけ!!

 

子供に怒らずに子供が行動してくれたら、

最高じゃないですか?

 

子供に怒らずに子育てしたいママ飛び出すハート

LINE登録して、レッスン開始をお待ちくださいねウインク飛び出すハート

 

 

 

【ニコママレッスン】では、

イライラを卒業したいママ、

いつも怒ってばかりのママに対して、

マンツーマンでのサポートを実施しています😊

 

                   🔸子供に対してイライラしなくなった✨

                   🔸子供に寄り添えるようになった✨

                   🔸今まで全然笑えてなかったことに気づいた✨

                   🔸育児が楽しくなった✨

                   🔸イライラしなくなったので、 夫婦関係もよくなった❤️

 

などのお声をたくさん頂いています😊

 

                   🔹育児がしんどいな

                   🔹子育てが楽しくないな

                   🔹最近笑えてないな

                   🔹1人になりたいな

                   🔹悩みを聞いて欲しい

 

そう思っているなら、

ぜひLINE登録してください😊📩

アップクリックして登録できます飛び出すハート

 

イライラせずに済むノウハウも配信してますので、

登録お待ちしてます😊✨

 

 

 

アップアップアップ

クリックでLINE追加できます

直接LINEで質問もOKですニコ

 

LINE ID @627gqzsj 

 

 

アップアップアップ

クリックでInstagram飛べます

 

 

アップアップアップ

クリックでFacebook飛べます