義母の膝の人工関節置換手術は

3時間ほどで無事に終わりました


これからひと月入院です…



先週、なんやかやと忙しい1週間で

いつも疲れていたあおさん魂



焼き肉食べてきたよー!!!焼肉


この暑さで身も心も衰退気味で

肉を取り入れることにしたよ牛ハート


最近よく焼き肉屋さん行ってるなアセアセ


昨日は

お家の模様替えも気になっていて

冬用のモフモフカーペットから

夏用のサラサラカーペットに変えましたキラキラ


 そしたら早速今朝

ゲロ吐かれてました…ガックリ


めったに吐かんし、ましてやカーペットに

することなんてほぼないのに





こういうもんですねハートブレイクガーン


朝からお掃除タイムでした泣




雨の日に子供がおねしょするような感覚…



いつ吐いたんだかひと晩越しの胃液は

なかなか落ちませんで

既に1日分の労力使いました笑い泣き



黒猫ブラザーズのどちらかのようですが

今のところおふたりともお元気なので

何よりですピンクハート





 死んだふりはやめなさいドクロ十字架