1週間が早いですダッシュ



5月に大将といって以来の焼き肉焼肉音符


 実はあおさんその後体調崩して(旦那は点滴にまで)

アルコール一滴も入れてなかったんよね生ビールバツレッド


体が欲しなかった。

6月からこんなに暑いんだから

仕事上がりは1杯飲みたくなってもいいものの

特に飲まなくても過ごせるアセアセ


どした、わたし!?



この日も焼き肉だというのに

ソフトドリンク飲み放題というハートブレイク

 わたし、初めて知ったわ!!


焼き肉の時にお酒飲まないと

めっちゃ食べれるぅラブラブラブ


そう。お腹にたまらんのよ。

いくらでも肉がはいる。


いかに手始めの生中生ビールが腹を満たしていたか…


食べ放題、帰りは気分悪くなるほどだったのに

全くそんな感じはなく

そのまままたホタル観賞に向かった

あおさんファミリーでしたキラキラ





おばたん、おなかぷよぷよしてまちね!



気持ちよいでしょ爆笑


ぺぇが、このルビーちゃん免許写真みたいって言ってましたタラー

たしかに。



んじゃこれはどうだ!!



ふたりとも玄関マットが好きすぎる照れチュー

もうすぐ2歳の保護猫ちゃん黒猫黒猫

黒猫たす黒猫は
特大の
かわいさよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート