花粉の時期からずーっとなんだかんだで

外干し出来ていなかった洗濯物Tシャツスカートデニム


だからといって部屋干ししていたわけじゃなく

毎日ランドリー行ってたアセアセ


昨日久しぶりにベランダのハンガー見たら

ホコリだらけ笑い泣き

風呂場に持って行って、ハンガー洗いから

スタートでした!

やはりお日さまの光は良いね太陽


今日も洗濯物干してきましたが

外に放置状態だったハンガーのピンチが

ピンチ…


はさもうとするそばから

バキッバキッと折れていきましたハートブレイク

劣化酷し。


毎日洗濯物取り込むとき一緒にハンガーも

取り込んだ方が良いかもねタラー


そんなこと言ってるうちに

まさかの 梅雨間近?!

今年は  外干しスタート遅かったなぁてへぺろ



仕事オフの時はぺぇさまとおやつを作ったり
できて貴重ルンルン
 ガラスクッキー作ったよジンジャーブレッドマンクッキー






あめちゃんが綺麗なガラスに化けたキラキラ




昨日はケーキ誕生日ケーキ



手作り感満載のデコでした!



今日からまたお仕事ですニコニコ


お留守番よろしくねーピンクハート





まかせてにゃグラサン