2人で寝れてたお布団も
今はおひとり様用になっちゃいましたアセアセ
猫の写真を見返す日が続きますラブ

猫の成長は早いダッシュ


そして、人間もしかり。
昨日は大将の二十歳の誕生日でしたお祝いケーキ
20年経つのよねーアセアセ
やはり、子どもが二十歳になるってのは
ある意味で親としても節目を迎えた感じ照れ
まだまだお金もかかるけど
大きくなったなぁ。

成人式はまた別として、何が欲しいか
たずねると、、、

現金で札束

と言ってましたが、最終的には
お財布が欲しいということになり
二十歳だし少し良い物を…と思い
プラダとかヴィトンさんとかのお財布も
検索しましたが
まだピンと来なかったようでタラー

少し小洒落たブランドさんのを提案すると
これが良い!!となり
結果、ポールスミスのお財布をプレゼント
することになりましたキラキラ

公式サイトで完売になってしまっていて
入荷も未定ということだったので
 アマゾンや楽天を見たら
定価よりめっちゃ高くなっていてガーン
三越伊勢丹のサイトでようやく定価で
見つけることが出来
プレゼントしましたピンクハート

誕生日までに間に合って良かった爆笑


これで あと何年か後に?就職が決まり
そのうち結婚とかになり…
なんて考えていたら、ほんとキリがないけれど
子どもの先々が楽しい日々であるように…
あおさんもそんなことを考える歳になったようだ。

先日、コンタクトレンズを2weekから1dayに変えたルンルン
これは、年末のコロナと年明けのインフルエンザで
目からもウイルス感染すんじゃね?!
っと、目に対しての意識が高まったことから。

手や口はこまめにうがいできても
目って意外と一日中放ったらかし魂

不安になり、コンタクトも一日で使い捨てに
する方向性がかたまった。
昔のコンタクトレンズなんて
2年位同じもの消毒しながら使ってたぜ!
そんなあおさんにしてみれば、1日でコンタクトを捨てるなんて贅沢の極みでしかなかったコイン

だから思いきるのに半年近くかかってしまったガックリ

眼科で視力測定してもらって
良い物を選んでもらいましたが
30分くらいの予定が、2時間もかかってしまった笑い泣き

 度数があわん。

そう、あおさんは退化してきていたのだ。
結局、遠くを見るように作ってもらい
手元を見るときには、眼鏡をかけることになったサングラス

100均ので十分ですから!

ということで、人生初の老眼鏡を
購入しましたガーン



まだつかってません(笑)

大将の二十歳の誕生日に
我は老眼鏡を…

 そう言えば

最近、風にあたるのがすきです。
川のせせらぎを聞くと癒されます。
蝶々が孫のように思えてきました。

そんなあおさんですが、これからも
どうぞよろしくお願いいたします。


連絡は以上です。